2012年6月2日土曜日

'ω'*) 7th突撃します。

'ω'*) 7th両日の動向、ほぼ決まりました。


以前の日記でも触れてますが、24日は横アリ突撃か確定してましたので。
期待してた23日のチケットは掠りもせず取れず…(´・ω・`)。

正直、律誕でなければここまで本気にならなかったんですけどね…。w

23日は諦めた矢先に、まさかのライブビューイング決定は嬉しかった。
しかも全国50箇所。地元チケットは先行抽選やはり楽勝だった?
座席は最前列ですよ…(ワロエナイ…w。
もしかせんでも、地方会場は席、さすがに埋まらないかもね…。6/9に一般先着販売です。
しかしまぁなんですなライビューを様子見な人が多いのも事実…。チケットもそこそこの価格ですし。もし、席が埋まらず当日券的な販売があるならば、23日の評価次第で24日に参加もアリなんじゃないかと。

ウチはライブビューイングそのものは、先日に同じ横アリ開催のももクロライブをライビューにて参加してますので大いに期待はしてますがが。
因みにももクロは全国28箇所。109名古屋に参加。両日とも10分で完売だとか。
当日劇場内はコールあり、閃ブレあり、ウェーブありで、荒ぶってました。w
会場も同じく横アリって事もあり、撮影の設備は完璧だろう。
後々映像ソフト化はされるんだし。


でもやっぱ、付加価値は欲しいですよね。ライビュー会場限定グッズとか。
未だ、物販情報はありませんが、期待はしてたりしてます。
少なからず、嵩張らないモノは劇場売店で販売される可能性も微レ存。
ももクロん時は会場限定グッズあったよ!好評だったよ!


さて、今のところ決まってる動向は…

23日
00:00 TL上での生誕祭は確定事項。早々に就寝はする。
15:30 出発
18:00 ライブビューイング参加。

終了後、いざ横浜へ。約6時間のドライブ。ナビがクソで古いので無難に東名の予定。

24日
04:00頃には到着しますが、確実に車を停めれるところで仮眠予定。(どっかのSA)

正直、適当です。もしかしたら、歌姫庭園、律子オンリーに赴くか界隈をウロウロしてるか…。朝のうちには着く筈ですからね…。
歌姫庭園についてはいろいろと検索中。会場間は小一時間で移動可能でおすし。

物販は体力次第。会場前に誰かしら合流できましたら、並びます。←完全に受け。w


ライブ終了後は、オフ会とやらにも参加。オフ会も初めてだったりする。

帰りは、のんびり日曜中に高速乗れれば良い。新東名で帰ろうと思う。月曜は有給。

…とまぁ、時間に縛られずフリーダムに行動できるから、ぼっち独走を計画したのも事実。
道中のiM@S楽曲にはもちろん不自由はない。(`・ω・´)

一番の気がかりは最近荒ぶってる天気と地震…。そして、駐車場の確保なんですよね。

そして、このブログを編集中に友人から入電。行きは同乗すると。
ま、同乗者がいる事は大いに心強いですけどね。運転交代もできるし。
'ω'*) 薄々、25日東京での某イベント当選したって知った時は感づいてましたです。www

ちかたない。行きはももクロメドレーにしますよ。DVD見れないクソナビですけどェ。




ともあれ、これからいろいろと準備に忙しくなります。仕事もせずに職権乱用します。
フラスタの札の印刷も受けちゃったし。w

ほんま、楽しみです。(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿