2012年6月23日土曜日

'ω'*) 今年もおめでとう。

'ω'*) 律子、19歳の誕生日おめでとう2012。


そして、このブログも前身含めて3年目と気付く。
今年は7th参加って事もあり、そちらの準備に追われてました。w




いつかはやろうと企んでたフルの痛車。職場にちゃんと許可とってやっちゃいました。
訳あって反対側はロゴのみ。パっと見のワークス車両感?狙い。
勤務先の社名も形式上入れてます。リアルに営業車なんです。w


先の痛ジャが増えただけの例年通りの祭壇ってのもアレなんで、急きょ痛車に誕生日メッセージを入れちゃえばいいじゃんって安直な発想。でも、等身大タペを刷ろうと企んでたのはヒミツ。w

そして、完成したのは、毎度の昨日…。ま、予想外の台風で段取りがね…。(;´Д`)


ともあれ、明日から7thって事で、この営業車で突撃します。
久々のロングドライブ。(*´ω`*)


では、取り急ぎ今日付けで記事にしたかったのでこの辺りで…。
道中の撮影?も含め後日に改めて報告します。(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿