2012年5月20日日曜日

'ω'*) 律子の痛チャリ&鈴鹿エンデューロ。

'ω'*) はいはーい、ローソン営業車2代目完成ですよー。

自転車刷新(実質買い替え)に伴い、痛ホイも刷新(`・ω・´)。

前回同様、レース前日の完成でした。w

おさげ面

パイナップル面

今回は両面仕様となりましたヾ(´▽`)ノ”
初代は理由付けて手抜きましたし…。

苦労したのが、やはり反フリー側。テーパー状なため。一点貼りは不可。



塗り足し2㍉程で3分割としましたが、やはり最期が繋がらなかったですな…(;´Д`)。
イラレで扇状に変形させるって難儀なんですよね…(´・ω・`)。

結果、さらに分割、3+1構成となりました。奇跡的に、手首部分を短く(リストカット…)する事で、歪みを消化できました。


ただ、歪んだ分のこの部分だけイラレで再調整すれば、3分割は可能だね。


フリー側は、前回同様、パーツ単位でレイアウト。律子+ロゴ+文字とのパーツ構成。こちらは、すこぶる作業は捗ります。


イマイチだったレイアウトも再調整。はれて正像ともなってます。
そしてパイナッポー パイナッポー なんくるないさー♪
パイナップル律子です。(*´Д`*)

ベースホイールが旧WH-RS20って事もあり、黒リムが気に入らないのでステッカー処理でピンクにしちゃいました。
これで仕上がりが、タイヤの青からピンク、白とイメージカラーとなり気に入ってる。
正直、現行WH-RS20の白を後輪のみ購入考えてもいたのも事実。w



で、本日は鈴鹿エンデューロ、関東、関西方面からアイマス自転車部が集まる事となり、楽しんで参りました。Rennディスク、あれ欲すぃ。フラット面で最適じゃないですかー。w



ウチ一人のみのアタック120のソロとなってましたが、コース上で声援を頂いた方々、ありがとうございました。ヾ(´▽`)ノ”

正直、自信なかったのですが、お陰さまで制限時間5時間いっぱい4時間49分07秒508で完走できました。完走証がもらえた。
天候は薄曇り、鬼門の登りホームストレートは若干の追い風と最高のコンディションでもあったのも救い。
途中、2ピット(補給とトイレw)、機材トラブル(勘違い)でピットを2回ほどスルーしましたけど…。
後半急激に登りでブレーキがかかる様にペダルが重くなったのですが、結局重いホイール“WH-RS30”と“疲れ”が原因だったワナ。参加賞サンプルの梅丹で解決しましたとさ。w

今回、ウチとしては、初めての痛チャリの集いでした。ほんま、楽しかった。(*´Д`*)
気持ち半分、こっちが目的でもありましたし。

最後の集合写真はウチも拝借させていただきましたが、許可の都合上もありますし、割愛。



さて、次は7thの準備ですよ…(`・ω・´)。

0 件のコメント:

コメントを投稿