2013年6月23日日曜日

'ω'*) おめでとう。そして近況(写真多め。

'ω'*) 何年目だ?律誕に合わせて開始したブログでもありました。
去年は7thだったこともあり祭壇らしきモノは営業車扱いでしたし。w

今年は自転車関連が整った事もあり、祭壇風に撮影したくらいなワケで…ケーキとか置くべきだったかとチョッチ後悔。


惜しくもあみあみ公式ジャージは間に合わず。発送報告は確認済みだったり。
しかしまぁなんですな、TBSがおっぱじめた誕生日グッズが怖くて恐くて…。w



それはさておき毎度の放置状態だったので近況(殆ど本題w)でも…。

6月の9日ですがめいほうスキー場で開催された痛Gふぇすたに参加。
当日は奇跡的にも9台のアイマス車並べとなりました。
自転車勢と同じで不思議と集まるんですよね(w。当日は惜しくも大阪南港でもイベントが開催され、いつもの関西勢と別れての参加でしたが、幹事不在のまま痛車並べが出来て良かった良かった。ww

待ち合わせはお仕事としてご依頼頂いたR33の銀氏との川島PAで待ち合わせ(途中本線上で遭遇)、川島PAで時間調整中、偶然にも鳥取勢の方々と遭遇し名刺交換。

今回は前夜祭って事で途中道の駅で無事合流したBスト氏のセリカと合流。3台で会場入りとなるも、その停めた位置がほんと良かったんですよね。w
偶然にも遅れて入場された鳥取勢の方々。そして地元勢の方々と伊織号。


夜のめいほうは星もキレイでした。そして寒かった。昼は日焼けた。ぬかった。


当日の流し撮りですが、アイマス車並べと他アイマス車勢となります。 


当日確認できたアイマス痛車勢です。希望ナンバーもネタの内って事で簡単な加工はさせていただきました。


そして最大目標だった律子車並べ(*´ω`*)。 
先の絵柄は銀氏のR33へ引き継がれました。

 
毎度の自転車は展示品扱い。(`・ω・´)


他、痛チャリ勢はよく会われるお二方です。w
先日の鈴鹿8hもお疲れ様でした。


開場柄スキー場って事で痛痛も見受けられました。
その中から春香と千早が。泣き千早の画像は…ありがとうございますw。

 

総台数は500台?ほどのエントリー。台数としては充分多いですが、当日エントリーも可能だった点(1000台くらい募集してたと思ふ)とやはり開場の位置的な都合で仕方なかったんですが一般見学者の参加が限られるイベントでした。
でも前夜祭ありきで去年のお台場とは違い充分楽しめました。(*´ω`*)

次回9/22予定の痛Gふぇすた in お台場ですが惜しくも8th幕張追加公演参戦となったため、痛Gは不参加…。冬フェス同様で幕張駐車場にアイマス痛車が集まると予想…と云うか確実です。w

あと、 8thは大阪初日も無事参戦となってます。(`・ω・´)
大阪2日目はe+がやらかしたので不参加です。(´・ω・`)
7/7の名古屋は開場推しを企んでます。横浜は名古屋109LVかチケット次第…。w




0 件のコメント:

コメントを投稿