2013年5月3日金曜日

'ω'*) 痛チャリ完成。

'ω'*) 毎度の放置更新。

来る5/19のぷちます!イベント 鈴鹿エンデューロに向けて痛チャリを新調しました。

今回から念願のディーポホイーユとディスクホイーユを起用です。(*´Д`*)


前々から欲していたRS80-C50を前後格安にてお譲りいただき、ディスクはHEDの品番不明を捕獲。前後クリンチャーなので汎用よろし。


先代は痛チャリ→痛ジャージ→痛車の順にデータ流用でしたが、今回は全くの逆。w
ジャージは現在入稿済み(後述。



背景は悩んだ挙句クッションのロゴ風に。MA2のジャケット風でもあります。
スプロケ側はアイドル衣装のリバーシブル。(トレス元画です。w)
3代目にしてアイドル衣装の律子に。(*´Д`*)
実はこの構想はVitzでも計画したいんですが、流石に…ね…(保管場所の都合。

しかしまぁなんですな、ディスクホイールの施工はほんと楽でした。
若干のレンズ形状でしたがφ612㍉にてバルブ窓開け済みで位置合わせ。一発水貼りです。
フロントの文字入れの方が時間かかった。文字の元ネタは解る人には解ります。w


そんなこんなで、わざわざ地元の港まで赴き、撮影してきました。(`・ω・´)


まだまだ、カメラ任せ+フォトショ加工の賜物ですが撮影技術も勉強したいトコロ。
素で標準レンズを忘れていったので望遠レンズのみの撮影でしたし。w


…って事で、5/19の鈴鹿エンデューロはこれで参加します。
去年の春同様、アタック120エントリー。5時間いっぱい走ります。w
前後RS80にて走行、余裕があったらディスク履き替えでゴールって感じです。
鉄下駄のRS30よりは全然楽勝。の筈。w

なお、残念ながらこちらの手配ミスでジャージの新調は間に合わない模様…。
やはり、この時期はちどりざくらさんは繁盛してます。(*´ω`*)
完成は入稿OK一ヶ月後との事でした。


ジャージの方は6/9のめいほう痛Gふぇすたには間に合うので羽織っていこうと思う。

もちろん8thも。8thこそ、自転車寄りの参加になりそう。幕張公演は自転車持っていきます。偶然にも、翌日が痛Gふぇすたですし。(`・ω・´)

まず…チケット……だな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿