2013年2月15日金曜日

'ω'*) 冬フェス行って来ました(痛車画像多め。

'ω'*) 遅ればせながら。冬フェスおつかれさまでした。

アイマスライブとしては2回めの参加。(*´ω`*)
セトリも期待通りのSF曲、生っすかメイン。そして、演奏は全員曲以外は生演奏とキタ。ほんま、最高でした。そして、実は初のアリーナ席。
両公演、チケットをお譲りいただいた方には、ほんと感謝感激です。ヾ(´▽`)ノ”


7thの時は100均ケミカルで4時間凌ぎましたけど、今回は自作加工リウムで応戦。大いに役立ちました。ここぞのUOは15本程ぬかりなく装備。
いやはや、 公式のリウムも今回より晴れて発売されましたがベースの評判が案の定……ね。





予てから企んでいたターンオン製の二次加工品。(`・ω・´) 太い方が好きなんです。
もっとも面積がある分、デザインしやすいってのもありますが、結局765ロゴドーンと。予算の都合で足らない色は後日追加って事で。w
本音云っちゃうと、単4電池タイプ可変色タイプを公式で出してくれ!ですが、残念なことに会場では禁止されていたリウムの使用も見受けられましたね…。何のための所持品チェックだったのか問いたい

しかしまぁなんですな、出演者色分の嵩張るリウム、事前通販してたバッグがほんと便利でした。公演中は常時付けっぱなしでバッグに。瞬時に認識し、持ち変えてましたとも。w
電池は、昼、夜とも充分耐えましたし。さすがターンオン。


フラスタは今回も7thの時にお世話になった律子Pの集いに参加。


相変わらずの凝りようで、評判も上々でしたね。w
因みに、例の婚姻届はウチが担当させていただきました。(`・ω・´)


そして、アイマス痛車部の方のフラスタにも参加。


公式のツイッターでも紹介されてた様で何よりです。(*´ω`*)
フラスタの幹事様、手配の方お疲れ様でした。


そして今回の第二の目的であろう痛車並べ。w
事前にTwiPlaにて参加者を募っていただき集まったのが13台。
結果18台。なぜか増えるんです。www


あいにくの立地条件で、多くのライブ参加者の目に触れることはありませんでしたが、当日はワンフェスも同時開催とあり、大いに目立ってましたとも。

以下、参加者さまの愛車です。早朝だった事もありスケジュール的に流し撮りだったのが心残り。しかも、はじめてお会いする方との挨拶・名刺交換もままならずで失礼いたしました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

以上、参加車です。やはり嬉しかったのがKyouPさんのやよいFit


ウチのトレス加工したやよい画ありがとうございます。ヾ(´▽`)ノ”
某所にて拡散させた甲斐があります。w

あと、やよいおりのイストさん(すみません、オーナーさんと挨拶できずです…)同じ宿でした。www
駐車場でカバー掛かってたのは私のVitzでしたー。
いやはや、駐車場込みの格安宿。若干の期待はしてましたけどね。w


そう云えば、行きしな新東名にて2台組のアイマス痛車とも遭遇。テンション上がりましたとも。痛G時ほどの痛車遭遇率は無けど、ほぼ奇跡ですぞ。
たまたまフォロワーさんが同乗していたらしく、即、把握されましたし。w
なにやら、チームにて清掃活動等されてた様でお疲れ様でした。カッコイイです。ライブ当日にお会いできなかったのが残念極まりないです…。
それだけ、会場が広かったんですよね…ほんま。今回は自転車組との挨拶も一瞬でしたし。ま、横アリが特殊な立地だったのね。駐車代はともかく。


ライブ終了後は食事会って事で一路秋葉原へ。途中、空気を読まない首都高のクソ工事の所為で多大な時間ロスをした為に待たせてしまい申し訳なかった。ナビ通り走ってしまったのでね…。
念願のUDX入りするも、深夜だったのと自車撮りも忘れました。w
ま、UDXは何れ完全体で挑みたいので良しとしよう。次の機会でも。

食事会終了後は、関西勢お二方と帰路に向かい、しばし海老名SAまで並走。短けれど初のアイマス痛車並走でもありましたし。(*´Д`*)

海老名で解散後、ウチはギブアップの仮眠。危惧してた寒さはなんとか耐えました。目が覚める度、暖機を取って仮眠の繰り返し。w
結局心配だった雪は出発当時、地元で降っただけという。冬タイヤは買わず正解。


翌日もほぼ晴れ。3度めにしてやっと富士山らしいモノを拝むことが出来、撮影出来ました(行きも晴れてましたがスルーしてた。


SA/PAからの撮影スポットとか調べずにいままで諦めてましたが、清水PAにて展望台を見つけパシリコ。鉄塔が邪魔すぐる。w
他にもSA/PAには撮影スポットはあるんでしょうけどね。
結局旧東名は今回も通らず。

後は新仕様の愛車を撮影しつつのんびりと帰路に。(*´ω`*)



うむ、やはり晴天下だと写真写りも美しいのぅ。(*´Д`*)


総移動距離は970㎞程。片道所要時間は行きで7時間。
横アリ、痛G(台場)に次いで一番遠いドライブでしたが、満タン片道燃料で行ける距離と把握。
連休初日、最終日の日中の移動でしたが目立った渋滞もなく、なかなかのドライブ日和でもありました。(๑´ㅂ`๑)
朝9時海老名出発で17時には地元に到着しました。


次の遠征は、やはり8thですかね。定例ですと偶数thはツアー。
東・名・阪を狙うのはもちろんの事、福岡も視野に入れるか!? (`・ω・´)

福岡、片道10時間覚悟ですがが…。


ともあれ、ほんと充実の3連休でした。暫く冬フェス症候群です。


次に晒す機会は、日本橋のストフェス?
当日は土曜出勤日であるため未だ曖昧なのと、非公式な集まりであるために要検討ではありますが…。


でも、アイマスミュージアムもありますしの。近日中の大阪行きは確実。(`・ω・´)

1 件のコメント:

  1. スニッカーズ(キャラメル抜き)2013年2月17日 1:25

    ライブお疲れ様でした!
    やよいおりイストの同乗者の1人ですが、まさか同じ宿だったとはびっくりでしたw
    前日入りしてたのですが、チェックインが遅めで周囲も暗かったのでうちら以外アイマス関係者いないなとか思ってたらまさかのw

    自分、律子推しで駐車場で律子カー見つけた時はもう発狂ものでしてw
    今度のストフェスも是非来て下さいw
    今度はドライバーと共にご挨拶できればと思っていますw

    返信削除