2013年1月4日金曜日

'ω'*)ノシ ことよろです。

'ω'*) 遅ればせながら、ことよろです。

今年の年賀状テロ。

今年は住所が解ってる一部のフォロワーさんにも送りつけました。失礼しました。w


さて、今年の近況としては、冬フェス参加決定してます。ヾ(´▽`)ノ”
惜しくもSF先行(3口)、Web先行(6口)とも全滅…自力でのチケット入手とはなりませんでしたが、チケットはフォロワー様からお譲りいただき、感謝感激です。
こりゃ、8thの時こそ全力でいかないとねぇ… 。

7th同様、『営業車』での遠征となります。現在貼替え中。
…と云っても、あと1ヶ月程ですが…(;´Д`) 全然データすら手付かず…。

ともあれ、やっつけ始めたらすぐ出来るんですけどね。
年明けると、副業もいくらか暇になることだし…。w

構図は前回と変わりません。今回は痛車→痛チャリの順になるかと?
今年こそ、ディスクホイールで参加を検討してますし…お金ないけど!


それでは、今年も(*'ω'*)ノシ ぷっちまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿