2012年8月8日水曜日

'ω'*) 第6回痛Gふぇすた。

'ω'*) 第6回痛Gふぇすた、エントリーしちゃいました。四輪で。
 
こちらは奇跡の1枚。
 
当初の計画ではこの盆に剥がす予定でおりましたが、急きょ延長します。w
1ヶ月強の期間で剥がすのがもったいないとか、剥がすのがメンドイとか…もあります。
 
先の萌車オフに参加後に、“痛G vol.14”を購入して我慢できんかったです。はい。
ウチが携わった痛チャリが掲載されてる事もありvol.13から購入してたり。
これで、vol.15に晴れて掲載ワンチャンですね。www
 
…って事で、台場までのロングドライブは確定。楽しみだ。ナビも更新済みだし。
実は先日、とあるアイドル的なイベントにてお台場を練り歩いてましたが、ここが会場なんだろうなと確認はしておりました。ここに1000台並ぶのかと思うともう…ね。w
 
 
さてはて、当日まで2ヶ月ほど…。気になる部分など訂正、やりたい事もまだまだあるので施していこうかのう。手付かずだったルーフ面をどうするか。(*´Д`*)
 
あと、今回も自転車は持っていこうと思う。先日の様な展示ができたら嬉しいのだが。
機会があれば問い合わせては見よう。Wエントリーもいいんだけどね…さすがに…高い。
 
そういえば、分割面の糊が死んでたので剥がれ気味なのね…。
この鈴鹿秋までには貼り直しを施すつもりなのでちょうどいいや。
 
 
ともあれ、痛車で遠乗りがまたできる。それが嬉しかったりする。(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿