2012年7月30日月曜日

'ω'*) 萌え車オフ in 伊賀上野に参加。

'ω'*) 三重県下では最大の痛車イベント?

萌え車オフ in 伊賀上野に参加に参加しました。

いやはや、痛車を仕立てた以上、この様なイベントに参加できて良かった。(*´ω`*)
この営業車は盆に剥がすつもりでいますので…。

 

 
痛車でのエントリーにて、当日に痛チャリもエントリーのつもりでしたが、車体後部エリアでしたら“展示物(のぼり等)”扱いとの事でエントリー代金は不要でした。
実のトコロ、痛チャリがメインであるんですよね。データ制作順的に。w
お陰さまで、どちらもセットで撮影されまくってました。(*´Д`*)
ウチとしても2台並べて撮影はしておきたかったし。
 
 
 
参加車全員に送られるレーザー刻印のアクリルプレートには感動した。(*´Д`*)
画像はこちらから提供しましたので、すごく良い仕上がりです。

 
当日は案の定、猛暑って事もあり、アイドリングはOK。時折エアコン効かせて退避しておりましたが、ウチが車中にいた時の撮影画像は配慮頂きたいかも…。ま、昨今の車は車内が薄暗いから楽観視してますが。車体画像に関しては全然拡散しちゃってもOK。どんとこい。日々、『ローソン 痛車ローソン 営業車で画像検索してたりしてますので。w
未だに上記キーワードで検索してもアムラックス関連がヒットしますのね。
あとウチのMini-Z画像が依然根強いんだが。www
 
 
 
当日の参加車を100枚程撮影しましたが、さすがに公開は運営HPに委ねます。
 
…って事で、思いのほか台数が少なかったアイマス関連車の写真でも…。
ウチ除いて痛車は2台、痛チャリは1台でした。

 
 
 
推しはやはり春香さんですかね?全員とルーフはやよいおり。(*´ω`*)
サイドの分割は神がかってました。これは凄かった。真正面からも撮影すべきでした…。
もし次の何かしら衝動があれば、ルーフは施工してみたいですな。
 
 
 
 
 
こちらは、危うく見落とすトコだった雪歩仕様車。インパネ類や音響が凄そう。
ウチも内装にも拘りたいんですね。オーダーシートカバー(色合い変えたい)やツイーターやサブウハくらいは載せたいのよ。
 
 
 
 
痛チャリは10台ほどエントリーされてました。アイマスは唯一、そして安定の千早車。
どこかしらで見たことある自転車でした。(*´ω`*)
テントはあれど、さすがにこの猛暑の中、無風でローラー台は死ねますよ。www
痛車系イベントとしての参加はもちろんこれが初めて。熱く濃い一日を過ごしました。
いやはや最初で最期となるかは、今後のなにかしらの衝動次第であります。w
 
剥がしちゃう前にもう一度、遠乗りはしたいかもね…。


0 件のコメント:

コメントを投稿