2012年5月3日木曜日

'ω'*) 痛ジャージ制作&完成。

'ω';) 2ヶ月ぶりのの更新です。公私ともに忙しい時期は終わった筈…。


報告としては7thのチケット確保しました。24日の日曜ですが…(いろいろと計画準備中。


しかし律子Pとしては、23日を狙いたい…PPシートに希望を託してます。w




…って事で、兼ねてから計画進行してた今月の鈴鹿用“痛ジャージ”の制作。


本日無事、納品いたしました。ヾ(´▽`)ノ”



携帯画像で申し訳ない…。



制作していただいたのは一枚からオーダー可能のちどりざくらさん。


最終決定稿はこちら。


業界最安値のトコロと比べちゃうと少々値が張りますが充分満足いく仕上がりです。
ウチの体格的には3XLが設定されていたのも結果良かったですね。




実は、当初は例の業界最安値のショップにて依頼をしていましたが、メール返事は来ないは、データの修正はしないは、あげく一方的にキャンセルするは、こちらも納期があるのに結局やりとりに一ヶ月無駄にしたわけで…あえてどことは云いませんが。


この痛ジャージ、ぶっちゃけ鈴鹿専用。街乗りする予定勇気はありません。w
でも、余裕があったら背面の律子画をエンブレムだけにした仕様も制作したいかも。
他コンビニでの補給しがたい仕様となっておりますが…。

7thには持っていきます。羽織ってても問題ないですよね???


さて、鈴鹿の準備、自転車側の制作作業に移らねば…。

0 件のコメント:

コメントを投稿