2012年3月3日土曜日

'ω'*) 律子のトレスその2。~肩こり~ とぷちます!

'ω';) 久々の更新です。公私ともに忙しい時期なワケで…。
私物の別件でイラレを稼働している事もあり、しばしサボってました。(;´Д`)

ではでわ、肩こ律子のトレスとなります。(*´Д`*)

あーもみもみしたい。(*´Д`*)

あーもみもみしたい。(*´Д`*)

あーもみもみしたいぉ。(*´Д`*)


あと、ついでに(…といってもけっこうメンドイ作業ですよ。w)カウンタの『ぷちます!』も刷新したった。
察しのとおりですが、こんどグッスマから出るチャームシリーズの原画を拝借しました。
ぴよぴよ(小鳥さんモデル)がまだ公開されてませんが、ラインナップに入りますよね?
これで晴れて“たかにゃ”と“ちびき”も参入。ただ、表示に不具合(弾が大きすぎ?)が発生し、カウンタ左側の固定部分が表示されない仕様…(´・ω・`)。苦肉の策で右側3匹固定となりました。w
しかしまぁなんですな、ものすごく和みます。(*´ω`*) ぴよぴよは確保次第仕込もう。


チャームシリーズはねんぷちに次いで楽しみだったります。商品化第一弾?のラバーのヤツは正直残念でしたし…売ってるのすら見れんかったし。。
今後のラインナップとしては冬毛とか全タイプ期待コンプする気マンマンでおすし。

ちっちゃんは現在4匹確保!!!! (`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿