2011年12月31日土曜日

'ω'*)っ □ CHANGE!!!! たくさん。

'ω';) いやはや、一人づつ記事にしたいトコロでしたが取りまとめて…。

G4U! Vol.3、開梱すらしてねぇ…(;´Д`) 撮影は来年…。Vol.2は律子だけじゃん…。w


しかしまぁなんですな、美希で覚えたブラシツールが便利すぐる。

…というワケで続きになります。最大サイズ1600pxの成り行きです。

太陽拳!!!!


ゆきぽ。


ガナハァ。


面妖な!!!!
 

CHANGE!!!?



って云うのも、先のiM@S壁紙スレがやよい投下後に消滅…。その後、即、延長スレ(ほぼウチの為?w)を立ていただき今に至る。評判上々だそうで何より。久々に壁紙職人と化してます。w
その一貫でいっきにトレスやっつけた。小鳥さんは思いつきです、はい。(`・ω・´)

しかし、なんだ、職場で使い慣れてるマウスを持ってきて大正解。
光学式は反応精度の良し悪しがあるんですよね…トレス作業がめがっさ捗る。www
いままで、下準備(最初のパス引き)は職場でやってましたし。


さて、なんかここ最近はトレス記事(トレスサイトでは無い)ばかりでしたが、今年最期となりました。

それでは、皆様、よいお年を~(*'ω'*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿