2011年12月11日日曜日

'ω'*) 特典フィルム追加及び検証。

゚∀゚*) 念願のフィルムを手に入れたった!!


…って事で我慢できませんでした。w

このシーンは他に「秋月さんも元アイドルとお伺いしたんですが…」とテロップ入りも確認。
手持ちはテロップ無しとなります。(`・ω・´)
改めて第1話を確かみてみると、文字無しって一瞬なんですよね…。実際は微妙に画面は引いており、即、文字が入りますな。だからこのシーンは4フレーム無い筈と改めて確認。w


以下、入手したフィルムスキャン再掲載。一部うそです。w



ぶっちゃけ、5枚入手で10k超を費やす…プライスレスですよ。'`,、('∀`) '`,、
商品本体代を超えなければ…⊂(^ω^)⊃ セフセフ。w


でも、やはり一番人気は“名入り”なんですよね…もぅ無理な域ですが。w

この、フィルム企画、またやってくれないかな?困るけどさ。w
ウチの悪寒としては、なにかと話題となっとる”アニメ&G4U!パック VOL.5”に封入。
ちょうど“第13話”収録。んで、後期OPの“CHANGE!!!!”のシーン選りすぐりでいいじゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿