2011年11月23日水曜日

゚∀゚) G4U! Vol.2 届いた!

*´Д`*) …って事で律子だけ撮影。うむ。背徳感である。


Vol.1、閣下と律子しか撮影してなかった。w
春香に関してはカバーガールが為にね。

Vol.1に続き、Vol.2でも別途実績トロフィーは設けてある模様。
撮影した各アイドル、全員、カバガと会話と。
問題となってる“トロフィー曝し”どんと来いである。w

あと、ポーズ追加は今後は無いの…かな?(´・ω・`) 




以下、秋月律子じゅうきゅうさいです。(;゚∀゚)=3 ムッハー



  

“スク水+制服”の上級者モードは無い模様。残念である。

しかしまぁなんですな、せめてPNGで保存させて欲しいのぅ。容量知れてんだし。
このJPG、意図的に画質やや悪いのね…。(´・ω・`)
ロゴは我慢するよ。そして何度も云うがフルHDでだな。

各アイドル、フォルダ分けにて引き続き保存されるのには関心しましたョ。(*´ω`*)
そして律子フォルダだけが既にン百枚となるのですね。わかります。w


さて、案の定品薄に陥ったアニメ&G4U!パック Vol.2。
追加生産される様で何よりです。転厨顔面ブルーレイですよ。
ソフト単体販売が無い以上、今後手に入りにくいのもなんですしね。
かといってワゴンにいかれるのも…出荷調整は難しいトコロだそうで。

んでG4U!パック、出る可能性が無いわけでもないですが、L4U!2とか期待して同梱なんかできるわけでして、カバーガール9巻じゃ全員足らないわけですし、にんともかんとも。

一応、全シリーズはkonozamaしております。(`・ω・´)
残念ながら、期待してたローソン特典は残念な結果ですし…。(´・ω・`)
てか、次回作Vol.3はおもいっきり年末ですやん。


そーいえば昔、バーチャファイターで似たようなグラビアソフト思い出した。
GEOで中古100円でも売れないヤツ。あったねぇ。w

0 件のコメント:

コメントを投稿