2012年1月24日火曜日

'ω'*) たくさんの、いっぱい。

'ω'*) って事で先の律子トレスを改変しましたとも。
はいは~い、アニマス律子の髪型考察ですよ。w

内容的に『第十八話 たくさんの、いっぱい』のネタバレになりますのでご了承をば。
BS組含む“本放送”は全て終了しましたけどね…。(´;ω;`)



第十四話EDにて晴れて公式?となった“P”型ことパイナップル律子。
iM@S 2発表時の衝撃は忘れられません。パイナップルだの剣山だの云われてたし。w
今となっては見慣れましたが、アニマス効果で人気を二分する髪型。良きことかな。(*´ω`*)



モチのロンで先のCHANGE!!!!律子をトレスする際にレイヤー分けを徹底してた。(`・ω・´)
やっぱ律子と云えばエビフライですよ。(*´Д`*) お弁当の差し入れですよ。w
第一話では回想のワンカット、そして当番回である第十八話にて晴れてカミングアウト。
これを元にエビフライ化のかんたんな仕事。先の名誉店長も安直に加工しましたが、やはりボリューム調整を要してますな…。痛チャリ分含め、改修予定でおります。(;´Д`)
律子の髪はもみあげから察するに、結構伸びてますので質量保存の法則によってこのエビフライはすごく硬く重いと思われます。



アニマスにて追加された髪型その1。まさかのポニーテール律子。(*´Д`*)
ポニテと云う時点で響と被っちゃってますが、アイドル時代の話なワケで。
”スタイルになるまでのプロセスって感じですかね?こう云う設定は面白い。好きです。
ポニテの追記はやっつけです。(`・ω・´)



第十八話ED内のオフ日の律子。追加された髪型その2。ゆったりおさげですよ。(*´ω`*)
構図的に全図表現できなかったのが実に惜しい…(´・ω・`)。
別途見詰め直してトレスしたいカットだったり。めがね選んでるトコとか、もぅ。w



最期は云わずと知れた覚醒律子。杏仁豆腐氏の“ドレス姿の律子”は未だにネ申画ですな。
話は遡りますが、“律子の覚醒=めがねを外す”が通説でしたが、L4U!のパジャマにて新設され、今となっては覚醒扱いとなりましたな。かくなるウチも当時、ゲイツ買いに走りましたとも。w
アニマスでは既にパジャマ律子はピンナップがありますね。ED画を元に下ろしました。
しかしまぁなんですな、G4U! Vol.5がものすごく楽しみなんですが。( * ´ Д ` * )


以上、全5タイプの律子となりました。毎度ながら自己満足なワケで。(*´ω`*)


こんな感じで壁紙加工したもの上記全5種、期間限定にてうpしております。
律子スキーの 律子スキーによる 律子スキーのための壁紙です。ww

1920x1080 & 1920x1200サイズ と 2560x1600サイズ
キーワードはどちらも『IDOL』となりまする。

よろしければ、どぞどぞ。(*'ω'*)ノシ

1 件のコメント: