2012年1月15日日曜日

'ω'*)っ □ CHANGE!!!! 律子。他。

'ω'*) はいはーい。律ちゃんデスヨー。


やはり律子が一番力が入る。(*´Д`*) めがね描くの楽しすぃ。
これにて、唐突に始めたCHANGE!!!!冒頭のカットメドレー終了。(`・ω・´)

結果的には、壁紙職人カミングアウトとなっていきましたが満足してます。
しかしまぁなんですな、ブラシテクニックも習得できたのが大きいです。

途中、思いつきで仕込んだ小鳥さんに追加して876pro組の三人娘?もトレスしておりました。


元画は“第十話 みんなで、少しでも前へ”のEDキャプを改変となってます。


場の流れで衣装は剥いで描き直しましたw。(`・ω・´)
…といっても肩のラインがイキておりイラレ上でやっつけですけどね。適当です。


ってな感じで件のシリーズにて某所で壁紙職人しておりましたが、こちらでもうp。


うpろだには有名所の“Axfc Uploader様”を利用してます。多謝。

1920x1080サイズ キーワードは『MINNA』
1920x1200サイズ キーワードは『MINNA』
876組の上記2枚 キーワードは『876PRO(制作が遅れたため別途)

2560x1600サイズ キーワードは『765PRO(876組込)

ろだ側にて消えない限り、しばらくは大丈夫だそうで。問題があれば抹消します。


さて、とりあえず、おさげに加工でもしChai Maxx。www

0 件のコメント:

コメントを投稿