2011年9月20日火曜日

'ω'*) わーい。ドメイン取ったったー。

'ω'*) ってことで、小改装いたしました。以前の背景、重かったです。


ノリと勢いでドメイン発行。年間10$だったのでね。円高。w

いわゆる“.com”でも良かったんだけど、敢えて“.net”。語呂がいいので。
一昔前は“.com”に憧れた時期もあります。当時は高かったのね…。

“ritchan”だと、どのドメインでも取れました。初見、読みにくいし。w
ちなみに、“ritsuko”は全てアウトだったり。
“ritsuko.com”はプレミアでした。70万円くらい。www

ritchan.net→呼称は“リッチャン.net”となります。(`・ω・´)

なにより、このドメインでメアドが10件まで発行できるんですよね。
アカウントに“田井中”だったり“井上”だったり“ケッテンクラート”だったり…。

夢がひろがりんぐです。管理めんどいからやらないけどね。w


あと、かねてから企んでたカウンタ画像をぷちます化。
サービスはFC2のカウンターです。
以前は既製品の画像を使用してましたが、すべて切り抜きにてGIFにて最適化。
これがめんどいですのよね…。仕事の合間を縫って作成。w
元絵はご存知、ラバーストラップの原画を拝借。
シクレ扱い?の“たかにゃ”と“ちびき”は原画が公開されてないため欠席となりますが、“ぴよぴよ”と“ちっちゃん”を左右に固定と、0~9振り分けの各10ぷちどるとしたら丁度よい。

ま、カウンタっていうよか、殆どガジェット扱いです。飾りです。w

これはこれで、和みます。(*´Д`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿