2011年6月23日木曜日

'ω'*) 移転、そしておめでとう。

'ω'*) 律子、19歳の誕生日おめでとう。


これがしたいがためにブログ開設したようなもの。(`・ω・´)

去年と大して変りないですが、“仕様”はちゃっかり変わってますぜ。w
衣装が闇ルートY!オクで入手の正規品だったりね…(*´Д`*)。

定番のねんぷち軍団に追加して、“神立体”のブリステ。
狙ってか今日納品となったローソン限定の2Pカラー含め、3体所有。w
そして、原型のガレキも勢いで所有。(`・ω・´)
PVC版が出ることは原型師からして承知してましたから手付かずですが。
時間さえあれば、他カラーで仕立てたいですな。
実は通常版は入手しそびれ、焦った焦った。(;´Д`) 普通に店頭に並ぶとばかり思てたのでね。受注生産でした。このシリーズ、強気のプレ値が付く事が多いのでね…。
哀しいかな、律子は原価割れしてますが。w


因みに、眼鏡パーツは付属のエッチングよか、ねんぷちの眼鏡を拝借するのがオススメだったりします。(*´ω`*)



ともあれ、このGoogleのブログスペース、使い勝手が良すぐるですなぁ。
なぜここにしなかったのかと後悔するくらい。
レイアウト、背景画像とかに拘る性格としてはこれはありがたい。
Amazonガジェットも制限ないし。飾りですよ。w
以前のLiveスペースは使い勝手悪く、ライスペ終了後の引き継ぎ場所は最悪でした…(´・ω・`)。
でも、貴重なLiveアドレスは宝モノとなってます。w

チョッチ背景が厨二かもしれませんが、ちまちま訂正していこうず。(`・ω・´)
ここなら、愛着も湧く。気軽に更新再開していこうかのぅ。


てか、mixiを完全放置してますが。(;´Д`)

1 件のコメント: