2016年1月1日金曜日

₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ 2016年ことよろです。

₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ あけましたことよろです。


近況はTwitter、画像類はpixivへ完全移行してますので…よろしくです。w

2015年はミリオン、シンデレラな年でした。もちろん10thでしたとも。
今年も一部の方に年賀状テロしてます。絵柄は毎年律子が続いてましたので既存トレスをはがきサイズに再構築って感じで。フチなし印刷したかったな…。


今年は早々にミリオン3rd、ねんどろいど10thも訳あって参加となります。
11thライブはどうなるか…。

しかしまぁなんですな、次の更新は律誕でしょう。_:(´ཀ`」 ∠):_

0 件のコメント:

コメントを投稿