2015年1月1日木曜日

( ˘ω˘ ) 2015年ことよろです。

( ˘ω˘ ) あけましたことよろです。


今年もご住所が解ってる一部のフォロワーさん、お取引のありました方々には紙焼きにて年賀状で送りつけてます。w

すでにトレス類はUPできる画像サイズの都合でpixivに依存、近況は主にTwitterとなり、律誕と新年くらいにしか更新してませんがなは…(;´Д`)。

今年の予定としましては、末に発表があった4月のミリオン2ndは行きたい。
定例の冬ライブの情報が一切無いうえ(劇マス打ち上げは知らん。配信されろ。w) 、ご存知ミリオン2nd最速先行がアレな上とうとうミリオンを開始した次第。

恐らく、劇マス打ち上げにてなにかしらの発表があるとの事で、おおよそアイマス10thって事もあるし通年して10thツアーがあると悪寒はしてる。9thみたいに長期的なスケジュール?w

痛車の方は現在ほぼ無地状態。ボンネットごと換装はしてるのでいつでも着せ替え可能。いずれ構想してた仕様で完成はさせたい…かも。
(自宅が新築となり車庫の都合でフルでいけたりいけなかったり…。)
痛チャリはあいかわらず…。やはりミリオン2nd向けに妄想中ですかね…。

ともあれ、このブログの更新は相変わらずだけどよろしくです。(๑•̀ᄇ• ́ )ﻭ✧

0 件のコメント:

コメントを投稿