2014年1月1日水曜日

'ω'*)ノシ 2014年ことよろです。

'ω'*) あけましたことよろです。


今年も住所が解ってる一部のフォロワーさん、お取引のありました方々には年賀状で送りつけました。失礼します。w

近況としましては、SSAライブは両日確定しています。(๑•̀ᄇ• ́ )ﻭ✧
宿も早々に確保済みなのであとは準備をするのみ。
先のライブ同様、『営業車』での遠征となりますが、ホイールとスタッドレスには換えるかも…?車検をSSA前に迎えてますので未だ検討中ですが…天候次第。(;´Д`)

自転車の方は、ちょいと絵柄の貼替えは検討中。ご依頼いただいてる分との同時作業となる模様。フレームが青いので結局は名誉店長ですけど!

そして、今月には劇マスが公開。県内では上映されず…。(´・ω・`)
スケジュールしだいですがSSAまでには見ておきたいので、大阪か名古屋には確実に行くはず…ってことはスタッドレスをだな…。w


ともあれ、気がつけば10,000アクセス超えてました。ありがとうございます。
毎度放置気味の当ブログですが、今年もよろしくお願いいたいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿